?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

舞台鑑賞。

2010-05-15 Sat 19:24
皆さん、こんばんわ。

今日は、以前話した舞台を観てきました

前列2列目というのはいいですね!
目と鼻の先にいつもTVで拝見していた俳優さんたちがいるのは、不思議な感覚でした。

それにしても皆さん凛々しくて素敵でした

汗を流しながら、声を張り上げながら、唾を飛ばしながら、目を潤ませながら。
喜怒哀楽を身体いっぱいに使って表現されているそのお姿は輝いていましたね。
ニコッと笑う笑顔には、つられてこちらまで笑ってしまいました
改めて舞台の良さを体感できました

思わず1つ詞を作ってしまったほど、いい刺激を受けることが出来ました(笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Muse

2010-05-13 Thu 20:15
久しぶりに詞の投稿です
今回は、タイトルどおりの女神な女をテーマに書きました。
女神様って美しいけど、棘があったり、利発的だったり、妖艶だったり。と
色々なオプションが付いてきますよね。
なかなか面白い性格の持ち主が多い気がします(笑)
自分のアピールポイントをちゃんと知っていて、上手く引き出してる気がしませんか?(笑)



[Aメロ]
夜更かし 休日の醍醐味
明日のこと 考えている
ようで 知らんふり 決めようとしてる

[Bメロ]
ゴロンと 横になり 
ソファーに体預け カップ片手に 
雑誌を ペラペラ
アナタからの着信 優雅に微笑む
そう、まるでMuseのように

[Cメロ]
持て余しそうになった明日から 予定を手に入れ
作戦開始
アナタを引き込むために
ワンピース、パンプス、メイク、バッグ
自分を最大限に美しく魅せるアイテム引っ提げ
アナタの前に現れる

[サビ]
女は時に Museになるの
ちゃんと知っているわ 隠し持ったbeauty
無意識に にじみ出てくるものだということ
振り向かせて その瞳に私が映るのなら
I will be Muse


[Aメロ]
アナタの肌に 触れるこの手に
Baby Pinkのネイル
爪の先まで 痺れているみたい

[Bメロ]
いつもの通り道
予定外の待ち伏せを 仕掛けて
待ちぼうけのフリ
いわれのない 疑いをかけさせて
アナタの明日を 手に入れる

[サビ]
女は時に Museになるの
ちゃんと知っているわ 隠し持ったbeauty
無意識に にじみ出てくるものだということ
振り向かせて その瞳に私が映るのなら
I will be Muse
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何でもないこと。

2010-05-09 Sun 18:47
最近、何でもないこと(かもしれない?orなんだ。orだったらいいな。orにはならない?)
そんなよくわからないことをふと考えることがあります。

これを悩んでいるというのなら、そうなのかもしれませんが(苦笑)

でも、これで夜眠れないとか、何も手に付かないとか、ため息が出るとか。
そんなことは全くなくて。
ただ、ぼんやりと考えてしまうんです。ネガティブに(笑)

考えている内容というのは、まぁいろいろあって。
たとえば、昨日の自分とか明日やらないといけないこととか。
共通するのは、自分の不甲斐なさや短所と言った自分のダメなところについて。

というのが、悩んでいる。というのになるのかもしれませんね

でも、基本的に寝て、明日になれば「まあいいか…」と思うタイプなので、
「それって、悩んでるって言うの?」と自分にツッコミを入れたくなります(笑)


明日の私は、何を思うのやら…
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

5月スタート。

2010-05-06 Thu 18:55
皆さん、こんばんわ。

GWも過ぎ去ってしまい、今日から5月が始まった?
そんな気分のSak.です。

4月の寒さが何だったのか?と思うくらい、最近暑くなってますね…
なので、急いで夏服をタンスの中に常備しました(笑)

と言っても、今から半袖を着てしまうと、夏着るものが無くなるので、
今は7分丈の春服を着ています

この時期、いつ半袖にするか毎年悩むんですよね…
今年の夏はまたものすっごく暑くなるんでしょうか…
今の暑さを考えると、ちょっと心配です
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GW。

2010-05-01 Sat 12:44
皆さん、こんにちは。

GWですね
いかがお過ごしですか?

私は、美容院に行ってきました
私の場合、2時間半は最低かかるので、こういう休みの日行くのが一番いいんです。

今日は、GWということもあって、お客さんはあまりいなかったし。
一時的ですが、ビューティフルなヘアになりました(笑)

明日はショッピングに行こうと思います
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 月の隠れ家 | NEXT
