?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

怖い夢。

2010-02-23 Tue 18:51
皆さんは、夢はよくみるほうですか?

夢を見るにしても、幸せになれちゃうものならいいんですけど、
私も場合、嫌な夢のほうが多いんですよね…

先日も、久々に嫌だなぁ。と思う夢をみまして。

いかにも変質者っぽい眼鏡をかけた中年太りの男の人に追いかけられていて、
(見知らぬ)自分の家らしき場所に逃げ込むんです。
家の中に入ってくるので、思わず窓を開けたら、ベランダに出たんです。
それでも追ってくる気配があるので、ベランダの下を覗き込んで、
飛び降りようとしたまさにその瞬間に目が覚めました

それも自分が高いところから落ちているというあの感じを残して…

とーっても気分が悪かったですね(苦笑)
時間は深夜3時ですし。
もう一回寝直さないといけないというのも嫌で。

夢なんかみないぐらい、ぐっすり寝るのが一番ですね
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<フライング・ピープル。 | 月の隠れ家 | しぼむ。>>
この記事のコメント
こんばんは~。
私はよく夢見る方だと思います。
寝てなくても夢見がちですが・・・e-330
私は最近変わった夢が多いです。
何か物語をみているような夢なんですが今まで見たこともない映像で、実際にこんな映画あったら面白そう!みたいなトリックがあったりとか。
話下手&書き下手なので、その面白さが上手く伝えられないのが悲しいですe-443
2010-02-23 Tue 21:53 | URL | nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えーその夢、こわい!
夢の中で高いところから落ちる時の、
胃の下辺りがスコーン!と抜けるあの感じ、気持ち悪いですよね(笑)
私はよく予知夢を見ます。
といっても自分の身の回りに起こることだから、
何の役にも立たない(笑)
2010-02-26 Fri 17:10 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
