?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プチ凹み。

2010-02-10 Wed 19:18
実は、昨日ちょっと凹むことがありまして。
今日もそれを少しだけ引きずっていたりするんですけど

私って、緊張すると早口になってしまうという短所がありまして…
それをズバリ昨日とある人から指摘されてしまいまして…
その時は、自分的にまぁ頑張っていたときだったので、
『そんなこと言われなくても分かっているのよ!』と思わずイラついてしまいまして。

「あれ?凹んだんじゃないの?」と思うでしょうが、
なぜか凹む前に、イライラが私の心を支配していましたね(笑)

素直に反省しなければいけないんですけどね。。。
どうも反発心が疼くみたいで(苦笑)

イライラと落ち込みとを行ったり来たりしている今日この頃デス。


ゆうかさんからのご質問については、次回までに考えておきます
正直、「え?どれなんだ?!!」と悩んでいるからです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<つながり。 | 月の隠れ家 | お買い物。>>
この記事のコメント
悩ませてごめんなさいm(__)m 
思えば一番って決めかねますよね・・。
あまり深く考えないでくださいね~。。

私も緊張すると早口になります。
緊張をごまかしたいが為なのか・・。
でも短所だと認識したことがないです。
はんせい。。

「気をつけなきゃ」と思うほど、意識しすぎるものなので
「気をつけなくてもいいや」くらいの意識でいるのが丁度いいのかもしれないですね。

短所は長所ですよ!
短所に気付けない人よりよほどいいと思います。
(はっ!わたしか。。)
2010-02-11 Thu 00:23 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
