?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

70と900。

2010-02-04 Thu 19:19
タイトルは何の数を示しているのかと言うと、作詞ネットに投稿した作品の数と、私の作品に寄せられたコメントの数です。
先日、たまたま気づいて、区切りのいい数字だったので、ブログで報告することにしました
ホントに多くのかたに読んでいただいているんだなぁ。と思うと、素直にうれしいですね
この場を借りて、改めてありがとうございます

これからも引き続き、詞を投稿しますので、よろしければ読んでやってください。
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お買い物。 | 月の隠れ家 | ネコさん。>>
この記事のコメント
!!すごーい(^0^)!!
70作、私だとあと何年かかるんだろう?(笑)
これからも記録更新してくださいね。
ささやかながらコメント数の一員に便乗させてもらいますww
ちなみに一番のお気に入り作品は何ですか??
よかったらいつかブログで紹介してください♪

2010-02-06 Sat 20:36 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Sak.さんの頑張りや人気が良く分かる数字ですね!

70って作品数もすごいですが、コメントが900ってことは、1作品につき平均で10以上のコメントが付いてるってことですよね~。
それだけ多くの人に届く詞を書けるSak.さんはやっぱ才能人ですね~!
2010-02-08 Mon 17:13 | URL | nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
