?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2列目18番。

2010-01-29 Fri 20:29
皆さん、こんばんわ。

ちょっとテンションが上がっているSak.デス。
なぜかと言いますと…

最近、行きたいな。観てみたいな。と思っていた舞台がありまして。
そのチケットの先行予約が昨日あったというのを、今日たまたまネットで見つけまして。
内心少し、「マズい!乗り遅れた!!」とヒヤヒヤしたんですけど、
普通に予約が取れて、コンビニでチケットを買ってきたんですけど、

なんと、座席が2列目18番!!
2列目なんて取れると思っていなかったので、喜んで家に帰りました。
それで、さっき会場の座席票をネットで確認したところ、
すばらしいことにど真ん中だったんです!!!!!!!

久々に興奮してしまいました(笑)
素敵な俳優さんたちにお会いできるのが、今から楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ネコさん。 | 月の隠れ家 | 朝ごはんはパン派。>>
この記事のコメント
良い席取れて、良かったですね!
舞台って私はほとんど縁がないのですが、色々なところでやっているのをみると、やっぱり好きな人は多いんでしょうね。
また、舞台の面白さとか魅力を教えていただけると嬉しいです^^
2010-01-31 Sun 17:50 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
