?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

事件デス!

2010-01-20 Wed 18:39
何が起きたかと言いますと、myPCがどうやらウイルスにやられたらしく、
Updateが出来なくなっちゃてしまったんです…

PCを購入した大手の某電気屋さんに行って、相談しに行ったんです。
そしたら、「リカバリー作業」というものがあることを教えていただいたんです。

PCに関して、よくわからない私にも解るように説明してくださって、
いつもはまず見ないPCの説明書を読みながら、自分でPCを復活させることができましたぁ
少し賢くなった気分でした(笑)

改めて、PCのことがよく理解できている人ってすごいなぁ。と思いました。
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Bitter Sweet | 月の隠れ家 | 暖冬?>>
この記事のコメント
PCの説明書ってほんとに分かりづらいですよねぇ・・・。
専門用語ばっかりでv-12
私も何か不具合が起こるたびに四苦八苦してます^^;
もっと初心者にも分かりやすく書いてくれればいいのに・・・とずっと思ってますが、
専門用語の代わりになる表現がないんでしょうね。
2010-01-21 Thu 21:25 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
PC、復活してよかったですね!
とある友人もウィルスにやられてデータが消えたそうなので・・。。
壊れるたびに賢くなれそうですが、
賢くなるために壊れて欲しくはないですね(笑)
2010-01-22 Fri 00:33 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
