fc2ブログ
?The Moon is moved clicked!?
新年、あけました。おめでとうございます。

2010-01-01 Fri 08:01
皆さま、新年あけました。おめでとうございます。
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、今日朝起きたら、「外は、雪国でした…」
なんて、言葉にしてみるとなんてことないんですけど、
いや、実際はものすごい寒いですし、家の中で冬眠しそうでした(笑)

今年の初雪が元旦からすでにふってしまうとは…

とりあえず今日は、家からは出ないことにして、初詣は明日行くつもりです
今日は今から皆さんのブログへ挨拶まわりに行きたいと思います
スポンサーサイト



別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サプライズ・プレゼント。 | 月の隠れ家 | 大掃除。>>
この記事のコメント
あけおm……あけましておめでとうございます!
さすがSak.のアネキ!
リンクのブログ名をもう「404 Not Found」に変えてくれてるとは!
仕事の早さが並じゃないぜ!

そんなこんなでもう2010年ですね。早え。
あけましておめでとうございます。
今年も色々と超頑張ってください。
じわじわ応援してますヽ(`・ω・´)ノ
2010-01-01 Fri 13:12 | URL | 千尋 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!
挨拶回りお疲れ様です^^
ほんと、今朝は雪積もってってびっくりでした!
名古屋は昼過ぎには全部無くなってましたが・・・w

初詣お先に行って来ました!
おみくじ・・・「半吉」
・・・ナニコレ・・・?

まぁ昨年は「凶」だったのでマシですかね^^;

Sak.さん今年のご活躍も期待しております!
2010-01-01 Fri 18:51 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!
昨年からブログでいろいろとお話させて頂き、
ありがとうございます。
今年もSak.さんの詞、そしてブログ、楽しみにしてますよ~♪
お互いいろんな夢、叶えましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010-01-03 Sun 00:00 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |