?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ストロベリー

2009-12-19 Sat 22:53
最近、買い物しているとよく聞くようになりましたね。Xmasソング
Xmasと言えば、イチゴのショートケーキ
ということで、今回は「ストロベリー」をのせてみました。

と言っても、この詞を作った経緯は、Xmasとは全く関係ありません!(笑)
彼氏から見た彼女ってストロベリーみたいな存在なのかな?
そんな考えからこの詞を作りました。


[Aメロ]
この世界はたくさんの愛に
溢れているのに
誰も知らない 愛のかたち

[Bメロ]
誕生のとき 人は忘れてしまうけど
いつか気づくはず
みな誰かの愛する人
口ずさんだメロディー 空気にふれて

[サビ]
You Know it 彼女の可愛いところ
手をつなげば ストロベリー
I Have Fallen in Bittersweet Love
ストロベリー LOVER

[Aメロ]
ねえ神様、味方してくれない?
BackStreet,Encounter,Hello
毎日が不思議な感覚

[Bメロ]
僕らの結末を 思い描いてみる
Love Story Again
青写真を浮かべるほど
夢へと引き込まれていく様で

[サビ]
You Know it 彼女の可愛いところ
手をつなげば ストロベリー
I Have Fallen in Bittersweet Love
ストロベリー LOVER

[Cメロ]
どんな人も 必ず誰かの愛する人
角度を変えて覗いてみたら 
そこにはあなたしか知らない
可愛らしさがあるんだろうね
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマスカード。 | 月の隠れ家 | 落ち葉拾い。>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
ブログの雰囲気少し変わりましたね。
格好良くていい感じです^^

ストロベリー
相変わらず自分には絶対書けない詞だなぁと思います。

Cメロの表現が奥ゆかしくて(?)いいですね。
もっと言ってしまうとCメロを歌うための曲かなぁと個人的に感じましたねi-236
2009-12-26 Sat 02:45 | URL | feat.future #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
