?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

My Girl

2009-12-05 Sat 11:05
この詞は、見ていただければ分かると思いますが、未完成品です
もうだいぶ前に原案を作った詞なんですが、一向に続きが描けず、
下手するとお蔵入りになりそうだったので、このブログに投稿したいと思います
なので、一応新作です(笑)

ちなみに、今放送している某ドラマとは全く無関係です

作った経緯ですけど、確か何かの漫画かノベルだったかの影響を受けて作った気がしますが、
なんせもう昔に作ったものなので、忘れてしまいました…
設定としては、可愛い彼女を見つめる彼目線で書いてみました
こんなXmasを過ごせたら、素敵ですよね?


雪降る夜 ブルーライトのクリスマスツリー
コートの裾 揺らしながら
Dance with you in the white night
名付けて 白雪姫
可笑しくて 思わず笑った

だから 可愛くバカっぽく笑っときなよ
Baby,My Girl
愛しく 愛らしく 笑っときなよ
そんな君に惹かれる不思議
Baby,My Girl
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<波に乗れる日、乗れない日。 | 月の隠れ家 | しもやけ悪化。そして、鎮火。>>
この記事のコメント
クリスマスの曲いいですねi-179
2人の幸せそうな雰囲気が数行だけでも伝わってきますi-234

是非この続きを今年のSak.さんのクリスマスの実体験をもとに完成させて欲しいですi-278
2009-12-06 Sun 22:22 | URL | feat.future #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
