?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しもやけ。

2009-11-22 Sun 14:44
皆さん、『しもやけ』って聞くと、まず体のどこを思い浮かべますか??

まず、たいてい『足』だと思うんです。
私もその一人でした。。。

だけど、私の場合、なぜか手に出来るんです!しもやけがっ!

今年もなぜかこんなに早い時期から出来てしまい…
それも右手の人差指…(笑)
それでいて、足には全く出来ない私…

確か去年あたりからしもやけが出来るようになってしまって。
別に痛くないんで、平気なんですけど。
それにしたって、早すぎるでしょ!?と思わずツッコミ

でも、よく考えると足は靴下があるからいいですけど、
手は中々ずっと手袋しているわけにはいかず、どうしも素手でいることが多いので、
しもやけが出来やすい環境ではあるんですよね。。。


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ある人のとあるお話。 | 月の隠れ家 | 作詞ネット、復活!!>>
この記事のコメント
千尋です
こんばんはー。
FC2では“エイジ”名義でやらせてもらってますが、作詞ネットの千尋です。
怪しい者ではありません(笑)

受験近いですけど息抜きに作詞再開してみたので
これからもよろしくお願いしますね。

それにしてもしもやけが手にできるってすごいですね、なんか。
2009-11-22 Sun 18:58 | URL | 千尋(エイジ) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
冷え性だけどしもやけ知らずです^^;
イメージでは痒くてつらそうですね。。
しかも指だと・・なかなか掻きづらい位置ですね。
クリームで保湿して夜も手袋するといいみたいです。
お大事にされてください。
2009-11-24 Tue 00:35 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
