?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作詞ネット、復活!!

2009-11-20 Fri 19:52
皆さん、朗報デス
作詞ネット、軽くなってましたよ

先日、久しぶりにケータイからサイトにアクセス出来ました?
これはホントうれしかった(笑)
早速、あき様にお礼のコメを書きました。

そして、久々に新作をアップしてみました。

でも、これでコメが出来そうなので安心です。
今までは、中々コメ出来ていなかったので…
皆さんもよろしければ、作詞ネット覗いてみてください
スポンサーサイト
別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<しもやけ。 | 月の隠れ家 | my first album>>
この記事のコメント
同感です!
こんにちは~確かに凄く早くなりましたよね。
嬉しくって、私も昨日掲示板にあきさんへのお礼を書きこみましたよ。

これで、お返事もコメントも迅速に出来る!と思った矢先、自分の方が色々と忙しい時期に入ってしまい、お邪魔する時間が乏しくなってしまいました…(涙)。ああ、ついてない。

このブログ自体に遊びに来たのも、ものすごぉーく久し振りだったりする(笑)。
暇を見つけては、またやって参りますね~。では!

2009-11-22 Sun 12:42 | URL | 夏生由貴 #uIb1B5oY[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ。
詞は書くこともそうですけど、見るのもまた違った楽しみがありますからね。
作詞ネットを改善してくれたあきさんには本当に感謝がたえません。
最近コメントが激減して申し訳ないです;
それでは。
2009-11-22 Sun 21:19 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなんですね。
アキさんはみんなの要望を取り入れてくれて、
とっても良い管理人さんですよね。
自分のパソコンが調子が悪くて、こちらにも
なかなかこれず申し訳ないです(><)ぴー。
パソコンが軽くなったら作詞ネットも見に行きます♪
2009-11-24 Tue 00:38 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
