?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Sweet Love

2009-11-04 Wed 20:39
これは、私が今でも一番大好きなあるドラマから影響されて作った詞です。
そのドラマのBGMがもう素晴らしくって
実際に曲を聴きながら作りました。
今宵の月もとても美しいのですけれど、月に想いを寄せたくなるんですよね。
こんな素敵な恋がしたいです。



[Aメロ]
大きな口で食べる ハンバーガー
いくつになっても手放せない 少女マンガ
王子様、あなたには恥ずかしくて
隠してたことがたくさんあった

[Bメロ]
あなたが見せる 子どもみたいに無邪気な顔
実はお酒が苦手な事
私しか知らないこと たくさんあったはずなのに

[サビ]
Sweet Love
ハートって月面みたい
心は何度だって傷つき 傷だらけ
だけどまた輝ける 月のように

[Aメロ]
夜が訪れ 物語が始まる
王子様ではなく 騎士にさらわれた恋
だけど ほんのりと甘く、切ない
私は すぐに惹かれていった

[Bメロ]
いつも 難しい顔しか見えなかったけど
喧嘩しても そばにいてくれた
顔に似合わず 優しく切ないピアノの音色

[サビ]
Second Love
ハートって月面みたい
心は何度だって傷つき 傷だらけ
だけどまた輝く 月のように

[Cメロ]
騎士のように さりげなくそばにいて
曇りなき声
臆病だった心に まっすぐ響く
月の裏側まで ロケットを飛ばす勇気
気づいたらもう好きだった

[サビ]
Sweet Love
ハートって月面みたい
心は何度だって傷つき 傷だらけ
だけどまた輝ける 月のように
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クセ? | 月の隠れ家 | レンタル出来ず!!>>
この記事のコメント
良い詞ですね^^
どんなに傷付いても女の子の気持ちが
ぐんぐん丸く戻されてゆく・・・月のイメージと重なって、
恋に願いをかける乙女心が伝わってきます。
何のドラマなのか・・うーん。。検討もつかない・・。
2009-11-06 Fri 00:17 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
