?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おはようございます。

2009-08-06 Thu 06:23
皆さんは、朝平気ですか? 苦手ですか?


私は、苦手です(笑)


なぜ苦手かというと、とても機嫌が悪くなるんです
表情は強張るし、誰とも口も聞きたくなくなります。
朝ほどそっとしておいてほしいと思うときはないですね…


まだ、そんな朝に書いた詞は(特殊な時を除いて)ないので、いつか書いてみたいな。とは思います。
どんな詞が出来るかは謎ですが


ちなみに今までに作って保管している詞は、もう180作品を超えました(笑)
そこから作詞ネットに投稿している状況です。
今年の目標は200作品と、出来ればゴールドソングライターになること


なので、今年も出来るだけコメ出来たらいいな。と思っています。
それにしても作詞ネットに参加されている方たちは皆さん個性があって、面白くて素敵です
作詞ネット大好きです


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<作詞ネットと私。 | 月の隠れ家 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
