?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペース。

2009-10-24 Sat 01:22
皆さん、こんばんわ。

このブログを始めてから数カ月たちましたが、常日頃皆さんのアクセス&コメに支えられ、
ここまで続けることが出来ております。
ありがとうございます

ブログは今後もこんなペースでやっていきたいと思います。

あと、作詞ネットですが、気付くと1年半ぐらいたっていました。。。
投稿ペースは依然とほとんど変わらず、1週間に1つぐらいなんですけど、
皆さんは、作詞ペースってどれぐらいですか??

私は、ふと何かに触発されて作ることが多いので、ホントに予測不能ペースです(笑)
月に1つぐらい出来ているとは思いますが、私は直感で詞を作るので、
作ろう!と思って作ったことがないのが要因なんですね…

皆さんは一体どれぐらいのペースで作詞されているのか?
ふと気になった今日この頃…

スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Song To You | 月の隠れ家 | おはようございます。>>
この記事のコメント
こんばんは~! やっとウィークデイが終わり明日は仕事がお休みなので、こんな時間にお邪魔します。

私は来月で登録丸一年を迎えます。当初はほぼ毎日投稿してたんですけども、気付けば一週間に1作品→二週間に1作品→一ヶ月に1作品→今じゃ二ヶ月に一作品とういう体たらくです(笑)。

詞はCDを聴いてる時にメロディーから触発されて書いたり、歌詞カードからヒントを得て書いたり。マイフレーズ帳なるものを眺めてて浮かんでくることもあります。学生時代は毎日一作品とか書いてたんですけどね。社会人になってからは多忙につき、数ヶ月書かないこともあれば、ひどい時は一年に1作品しか書かなかったこともありました(笑)。今も、昔のストックを手直ししての投稿が多いですね。だから元は10年前(!)に書いた、なんてのが出てくるのです。
2009-10-24 Sat 01:53 | URL | 夏生由貴 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
涼しいどころか朝晩は冷え込みますね(TーT)
こんばんわ、せちあですお世話になってますvv

作詞ネット1年半ですか!
なんかおめでとうございます☆”
ぁたしは一周年くらいな気がします。
後で確認してこようと思いますww

作詞のペースですかぁ-。
Sak.さんの仰られるパターンと、
ぁたしも同じ感じだと思います。
何か心にふっと降りてきたときに
バーっと描くのでしないときは本当にしないですね;;
定期的にあげていきたい気もするのですが、
やっぱり趣味だとやりたいときにやるという感覚が
強くありますね-・・・途中まで描いてお蔵入りとか、
最後までいったけどお蔵入り、よくあります^^;

何だかまたSak.さんとコラボしたくなってきましたぁvv

2009-10-24 Sat 22:26 | URL | settia #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~^^
1年半ですか~結構長く続いてますねぇ。
私は登録してから4カ月も経たないというのに、全然投稿できてないヘタレっぷりです;;
詞はアイデアが出来て→頭でこねくり回して→書き始める→完成!or失敗なので、こねくりまわす時間が長いほど、時間かかります^^;
頻度としては年に6,7篇書ければ万歳くらいです・・・。
2009-10-24 Sat 23:03 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
