?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美容院。

2009-10-11 Sun 21:07
美容院に行ってきました

と言っても、髪を切りに行ったわけではなく、ストレートをかけてきました。
縮毛矯正っていいですよね
ブラシに絡まっていたのがウソみたいにサラサラになります。
この感触が好きになってしまってから、美容院=ストレートという構図が出来上がりました

あと、痛みまくっていた毛先もキレイに切っていただいたので、余計に指通りがいいデス。
ブラシに髪が引っかからないなんて、素晴らしい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<作詞ネットが…重いっ!!! | 月の隠れ家 | IRIS>>
この記事のコメント
良いですよねー☆”
高校生以来かけてないです(TーT)
扱いにくい髪質なのでなんとかしたいです・・・
Sak.さんのストレートみてみたいですvv
2009-10-12 Mon 09:51 | URL | settia #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
矯正、いいですよね~つやつやになるし、
お手入れが楽だし♪
髪がきれいになると気持ちもうきうきしますよね。
髪は大事です。にんにん。

2009-10-16 Fri 00:34 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
