?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

観光区旅行記-最終章-

2009-10-02 Fri 19:12
?3回目?

さぁ、韓国最終日です。
この日はのんびり出かけました。

朝9時にチェックアウトだけ済ませて、『昌徳宮(チャンドックン)』というところに行きました。
ここは、昔の王宮です。
ガイドがないと入れない場所でして、日本語のガイドの時間に合わせて行きました。
この場所はとっても広くて、1時間半をかけて歩きました。
赤と緑を基調とした御宮がいくつも建っていて、木々とのコントラストが素晴らしかったデス。
その場所だけが時の流れを変えたように、ただ静かに過ぎていくんです。
そよぐ風がそれを後押しするかのように。

韓国の歴史を感じるならぜひ古宮に行ってみるといいと思います。
いくつかあるので、私も迷ったんですけど、どれか1つは行かれるといいかと思います。

こんな感じで全日程を終了しました
初の海外旅行ですが、とても楽しめたので、またぜひ行ってみたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あのころの僕らは… | 月の隠れ家 | 韓国旅行記-ラストスパート->>
この記事のコメント
一度、先走ったコメントをしてしまいましたが^^;
旅行記お疲れ様です。
やっぱり、韓国料理全般が一番気になりました。
美味しそうなものがいっぱい出てきましたねw
私的にはお茶がその中でも気になる・・・wどんな味なんだろう?
2009-10-02 Fri 23:20 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
素晴らしい旅レポ、アップお疲れ様です^^
韓国といえば焼肉!と食べ物ばかり取り上げられますが
歴史を感じる旅も良いですね。
異国の景色にSak.さんの感性が益々磨かれたのでは!?
私もいつか行ってみたいです♪
2009-10-04 Sun 22:28 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
