?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

韓国旅行記?その3?

2009-09-22 Tue 10:57
あと、美味しかったのが、韓国の伝統茶です。
一番気に入ったのが『五味茶』

赤い実など5つの木の実を乾燥させたもので作られているお茶なんですけど、
甘さの中に酸味もあって、とっても美味しいんです。
そこで飲んで気に入ってしまったんで、帰りにお土産で買いました(笑)
ご飯と合わせて、お茶もぜひ楽しんでみるべきだと思います

最後に、チマチョゴリをきたんですが、日本の着物に負けず劣らず華やかで素敵でした
私は、上が深緑・下がピンクのチマチョゴリを着たんですが、自分で言うのも変ですけど、
意外と似合うなぁ。と自画自賛してしまいました(苦笑)

日本人でも似合う服だと思うので、韓国に行かれた際は、女性ならぜひに来てみてください。


『李家』のあとに、ナンタという観劇を見てきました。
これもとっても面白かったです
セリフはほとんどないので、どんな人でも楽しめるようになっていて、
随所に笑えるところがあって、コミカルでかつパワフルな内容でした。
観客を巻き込んで、盛り上げてくれるので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


To be continued…
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<韓国旅行記?その4? | 月の隠れ家 | 韓国旅行記?その2?>>
この記事のコメント
韓国人と日本人は、顔とか体形が似ているから
民族衣装が似合うのかもしれないですね。
チマチョゴリ、見た目にも華やかでかわいらしいですよね^^
着物ほどきつそうでもないし・・・(笑)
2009-09-22 Tue 20:48 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
