?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カメさん、デュエット。

2009-09-10 Thu 07:33
このタイトル、意味不明ですよね(笑)

実は先日、朝チャリで走っていたら、偶然にも見かけてしまったんです!
防火水槽の縁に2匹のカメさんが並んでいたんです。
そして、私がその脇の道路を通り過ぎようとしたその瞬間!!!

なんと、2匹同時に水の中にダイブ!したんです
まるで、飛び込み選手のように華麗に弧を描いて

チラッとしか見えなかったんですが、2匹でタイミングを確認するかのように、アイコンタクトをしたかのような視線を送っていたようにも見えました(笑)

そのあと、シンクロみたいにスィーっと泳いでくれたらよかったんですけど、
さすがにそれは期待しすぎで、潜ってしまってそのあとの2匹の様子は分からず。。。

でも、可愛い動物たちの微笑ましい光景が見れて、その日はなんだかHAPPYな気分になれました
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<秋色。 | 月の隠れ家 | 今宵の月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
