?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

like a cat

2009-08-26 Wed 19:42
皆さん、こんばんわ。

今日は、詞を載せたいと思います。
このブログでは以前作詞ネットに投稿した作品を再登場させていきたいと思っています。
ここでは、詞が出来るまでの裏話をいろいろと書いていけたらと思っています

この『like a cat』は突然甘ったるい雰囲気の恋人たちのイメージが浮かんできて、書き始めました(笑)
少し大人な雰囲気をテーマにしましたが、書いた当時(2?3年前)にしてはかなり異色な作品でした。
女の人を猫に例えるというのを耳にしたのが、この女性像のキッカケだったりします。
夜の雰囲気に酔って読んでいただけると、詞の印象が濃くなって良いかと思われます


[Aメロ]
疲れたカラダに ミネラルウォーター
潤うけれど 何かが物足りなくて
求めているものは 扉の向こう
わたしのすべてが反応する grow an arm

[Bメロ]
同じ蛍光灯の明かりも
いつもと違った ロマンチックなムード 駆り立てる
誰も邪魔しないでね 多少の嘘も必要
ドアに鍵をかけて いないフリ
携帯の電源も切っておく
charging it now

[サビ]
hey, あなたの肩少しだけ貸して
なんだか疲れちゃった
uh baby, 君にあずけるから
let there be it near you
大きなソファー 君の広い肩
やさしい香りがした
こういうときでしょ?
甘え上手の猫みたいに 静かな夜に浸っていく

[Aメロ]
「そばにいてあげる」 This word saves me
そっと目を閉じて 言葉は口にしないと
解らないって言うけど I don’t understand
この気持ちをどう言葉にしていいか

[サビ]
hey, あなたの肩少しだけ貸して
なんだか疲れちゃったよ
uh,baby 君にあずけるから
let there be it near you
大きなソファー 君の広い肩
やさしい香りがした
こういうときでしょ?
甘え上手の猫みたいに 静かな夜に浸っていく
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サプライズ☆ | 月の隠れ家 | 秋の気配。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
