?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私はこんな人♪

2009-08-23 Sun 15:22
こんにちは。

いきなりですが、皆さんは、自分を1言で言い表すと何になりますか?

私の場合、欠点ばかりで「これ!」とはっきり言えるような目立つタイプでもないので、
以前はずっと言えないままだったんですが。

あるとき偶然やった心理テストの結果から、私はこのように診断させたんです。

『マイペースな自由人』(笑)

私は占いとかはやらないし、信じない人なんですが、これにはビックリ!!
「まさしくコレだわ!」と思わず納得するぐらい私に適した言葉だと思いました(笑)

それから私は自分を端的に表現する際にこう言っているんですけど、こんな人間なんです
まぁ、これも私の一部分ではあるんですけど、これに勝る言葉はないと思います。

こんな私ですが、どうか(特に作詞ネット参加者の)皆さん、これからもよろしくお願いいたします(苦笑)
日頃の感謝を込めて、改めて挨拶させていただきました
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<秋の気配。 | 月の隠れ家 | 『サマーウォーズ』はやっぱりすごかった!(笑)>>
この記事のコメント
マイペースな自由人ですか(笑)
僕には良く分かりませんが、何となく合ってる気がしますねw
心理テストですかー。結構当たるものなんですね。
面白そうなので、今度僕もやってみようと想います(^ω^)
それでは。
2009-08-23 Sun 20:12 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらでは初めまして!
作詞ネットではお世話になっています、Nickyです。
『マイペースな自由人』
憧れますね!Rockですねw
私の場合、一言で言うと『努力的で変わり者の一匹狼』ですかね(これも占いの結果ですが、まぁまぁ合ってる気がしますw)。
これからもよろしくお願いしますv-237
2009-08-24 Mon 19:41 | URL | Nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
