?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に友達と遊びました★☆

2009-08-16 Sun 01:08
友達と二人で「サマーウォーズ」を観てきたんですが、とーーーーーっても素晴らしかった
笑いあり、ホロリとするところもあり、とっても楽しめました
何より御歳90歳になる陣内栄演じる冨司さんが素晴らしかったです

(ここから少しネタばれなので、ご注意を)


栄おばあちゃんが皆にあてた手紙があるんですけど、その手紙が心に染みて泣きそうになりました。
夏って苦手だったんですけど、気付かされたことがいろいろあって、夏もいいな。って思いました。
あと、家族も。
自分自身もそして自分の周りにいる人たちも大切に出来たらいいな。って思ったんです。

BGMと山下達郎さんのエンディング曲とても良くて、思わず1つ詞を作ってしまいました(笑)
その曲を聴きながら作りました
いつか作詞ネットで投稿したいと思います。

観てない方は、ぜひ「サマーウォーズ」ご覧になってみてください。
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マイ☆ブーム(お菓子編) | 月の隠れ家 | アナタは夏派? それとも冬派?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
