?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイスクリーム。

2010-05-25 Tue 21:28
皆さん、こんばんわ。

今日、知り合いからアイスクリームをいただいてしまいました
それも久々に見た「ピノ」

もうアイスが食べれる季節なんですねぇ。
皆さんは、アイス食べますか?

私は、夏のアイスって好きです
味は、バニラと抹茶とチョコチップがお気に入り
あと、ソフトクリームもいいですねぇ。

ただ、今日いただいたんですが、食べ損ねちゃったので、
暑ーい日に食べようかと思い、冷凍庫の中で冬眠させてます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<Flowers。 | 月の隠れ家 | 初泳ぎ。>>
この記事のコメント
春ぐらいから食べ始めてましたね。
暑い日もあったので・・・。
わたしは、抹茶、バニラ、ストロベリー、あとはクッキーのかけらが入ったアイスクリームが好きです。
2010-05-26 Wed 21:22 | URL | ジュリアルーシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピノ~♪
この間、ひさしぶりに買ったら
ラッキーピノ(星型)が出ました^^
それだけ食べずに残してあります(笑)
Sak.さんも巡り合うかもですよ♪
2010-05-27 Thu 00:05 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 18:29
| 月の隠れ家 |
