?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Muse

2010-05-13 Thu 20:15
久しぶりに詞の投稿です
今回は、タイトルどおりの女神な女をテーマに書きました。
女神様って美しいけど、棘があったり、利発的だったり、妖艶だったり。と
色々なオプションが付いてきますよね。
なかなか面白い性格の持ち主が多い気がします(笑)
自分のアピールポイントをちゃんと知っていて、上手く引き出してる気がしませんか?(笑)



[Aメロ]
夜更かし 休日の醍醐味
明日のこと 考えている
ようで 知らんふり 決めようとしてる

[Bメロ]
ゴロンと 横になり 
ソファーに体預け カップ片手に 
雑誌を ペラペラ
アナタからの着信 優雅に微笑む
そう、まるでMuseのように

[Cメロ]
持て余しそうになった明日から 予定を手に入れ
作戦開始
アナタを引き込むために
ワンピース、パンプス、メイク、バッグ
自分を最大限に美しく魅せるアイテム引っ提げ
アナタの前に現れる

[サビ]
女は時に Museになるの
ちゃんと知っているわ 隠し持ったbeauty
無意識に にじみ出てくるものだということ
振り向かせて その瞳に私が映るのなら
I will be Muse


[Aメロ]
アナタの肌に 触れるこの手に
Baby Pinkのネイル
爪の先まで 痺れているみたい

[Bメロ]
いつもの通り道
予定外の待ち伏せを 仕掛けて
待ちぼうけのフリ
いわれのない 疑いをかけさせて
アナタの明日を 手に入れる

[サビ]
女は時に Museになるの
ちゃんと知っているわ 隠し持ったbeauty
無意識に にじみ出てくるものだということ
振り向かせて その瞳に私が映るのなら
I will be Muse
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<舞台鑑賞。 | 月の隠れ家 | 何でもないこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
