?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何でもないこと。

2010-05-09 Sun 18:47
最近、何でもないこと(かもしれない?orなんだ。orだったらいいな。orにはならない?)
そんなよくわからないことをふと考えることがあります。

これを悩んでいるというのなら、そうなのかもしれませんが(苦笑)

でも、これで夜眠れないとか、何も手に付かないとか、ため息が出るとか。
そんなことは全くなくて。
ただ、ぼんやりと考えてしまうんです。ネガティブに(笑)

考えている内容というのは、まぁいろいろあって。
たとえば、昨日の自分とか明日やらないといけないこととか。
共通するのは、自分の不甲斐なさや短所と言った自分のダメなところについて。

というのが、悩んでいる。というのになるのかもしれませんね

でも、基本的に寝て、明日になれば「まあいいか…」と思うタイプなので、
「それって、悩んでるって言うの?」と自分にツッコミを入れたくなります(笑)


明日の私は、何を思うのやら…
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Muse | 月の隠れ家 | 5月スタート。>>
この記事のコメント
夜、ふとんに入った時にいろいろと考えることがたまにあります。
でも、済んだ事をいろいろ考えても仕方ないので、反省するべき点は明日への改善点ということで、忘れてもいい過去は忘れています。
2010-05-09 Sun 20:07 | URL | ジュリアルーシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
