?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイ・ティッシュ。

2010-04-27 Tue 19:28
皆さん、こんばんは。

最近は、寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしですか?

私は、アレルギー性鼻炎で鼻水と戦う毎日です(笑)

そこで、必需品となってくるティッシュ!
もうBOX持ちは当たり前ですね(笑)

BOXでも異常に減るスピードが早くて、今月はすでに二箱目を半分まで消費してしまいましたあともう少しで治るかなぁ。と思いますが…
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GW。 | 月の隠れ家 | 夕食のお献立。>>
この記事のコメント
わたしは、今年の花粉の季節は大丈夫でした。
毎年、ティッシュがなくるのが早いのに・・・。
2010-04-29 Thu 21:29 | URL | ジュリアルーシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまたお久しぶりですe-330

私も数年前までアレルギー性鼻炎で毎年やられてました。
鼻かみすぎて鼻の頭の皮が剥げちゃったり大変でした。

でもでも近年は何故か全く出なくなりました。
環境の変化なのか、体質の変化なのか・・・謎です。
2010-04-30 Fri 23:05 | URL | nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
