?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

KNIGHT

2009-08-12 Wed 19:45
[サビ]
I Want to be Knight!
自分のために
貴方のために

[Aメロ]
ありがちな展開で 
私は囚われの オヒメサマ 
もうすぐ 王子様が助けに来てくれる 
そう考えているようじゃ 
まだまだ甘いわ 

[Bメロ]
I Don’t Want to Become Princess
可愛いだけの オヒメサマなんかなりたくない
いつでも笑えるわけじゃない
上手くいかないことばかり 
でも 泣き顔なんて 
見られたくないから  
髪を結い上げ 気合いを入れる 

[Aメロ]
実は 分かってるでしょ 
何をするにも 自分次第 
自分が変わらなきゃ 何も始まらないの
さあ、切り替えて 
自分の力で立ち上がれ! 

[Bメロ]
I Don’t Want to Become Princess
守られるだけの オヒメサマなんてなりたくない
いつまでも 俯いてないで
助けを待っているなんて 
私らしくない
ドレスは脱ぎ捨てて 
剣を持って 戦いの地へ

[サビ]
I Want to be Knight!
自分のために
貴方のために
Let’s Fighting!
こんな私でいいのなら
Do You Make Me Your Girl?


* 強く美しい女性って憧れますよね
  私もそんな女性になりたいなぁ。と思って作りました。
スポンサーサイト
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近のちょっと困りゴト | 月の隠れ家 | 詞が生まれるとき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
