?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Moning Grow

2010-04-21 Wed 07:29
おはようございます

作詞ネットをご利用の方は、もうご存知かと思いますが、
作詞ネットが5月に大幅リニューアルされるとのことで、
もう今までのサイトでの投稿が出来なくなるそうです。
そこで、リニューアルされるまでは、このブログで新作を投稿していきたいと思います。

ということで、作詞ネットで投稿する予定だった作品第一弾!
『Moning Grow』です




[Aメロ]
手折らないといけないのかな?
ずっと ずっと大切にしてきた
些細な事で 折れただけなのに
茎はそこから 枯れてしまうなんてね
けれど 千切れなくて

[Bメロ]
新しい芽は 私を待っているのかな?
まだ 大丈夫だと思いたいのに
気づけば 保つこと考えて
変化を ずっと恐れていたの
だけど 呼ぶ名前すら残ってなくて
どうしようもなくて

[サビ]
どんどん 忘れていく
どうしようもなく 淋しくて
いくつになっても あなたを忘れることはなかったのに
ずっと変わらないって 信じていたのにね・・・
独りきりで見る Morning Glow


[Aメロ]
バランスがいい方が 楽かも
だけど お互い肩肘張って
突っ張るから 力が抜けないままで
プライド捨てられず サヨナラを選んだ
スッパリと キレイさっぱり

[Bメロ]
広がった視野 この瞳が君を見失わない
少しだけ 君より大人だから
飾る必要がない言葉
君は受け入れてしまうんだ
そんな君を 好きな自分がいる
どうしようもなくて

[サビ]
もう捨てたはずなのに
しまい込んでいただけだった
いくつになっても 想像以上の大人になんてなれなくて
子どもくさいところ 抜けなかったりする
二人きりで見る Morning Glow
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夕食のお献立。 | 月の隠れ家 | えっ?寒い!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
