?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜、咲く。

2010-04-05 Mon 19:21
皆さん、こんばんは。

全国各地で、桜が満開だそうですが、いよいよこの季節が来ましたね

私も桜は好きなんですよね

咲き誇る桜も美しいですが、桜吹雪もまた美しくて、好きですね
毎日桜を見ながら癒されています
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<試練の日。 | 月の隠れ家 | 夢の続き。>>
この記事のコメント
桜いいですよね~。
私も仕事の行き帰りに癒されてますe-423
でも散った後って結構悲しくなります。
あー今年の祭りももう終わりかって感じでw
2010-04-06 Tue 17:15 | URL | nicky #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
