?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢の続き。

2010-04-03 Sat 10:54
皆さん、こんにちは。

以前、怖い夢の話をしましたが、あれで終わらず、そのあとも怖い夢を度々みるハメに…

1つは、なぜか自分の部屋が燃えている夢…

火事かと思いきや、そうでもなく、部屋のあちこちから、燃え広がらない程度の小さな火が出てくるんです。
その火をなぜか私はコップの水で消しているという(苦笑)

心理的には誰にも気づかれることなく、事を収めたい。そういう感じでした


もう1つは、大きな熊に襲われた夢
これは怖かったです

目の前まで追い付かれて、前足で殴られそうになったその時に目が覚めました…

幸い怪我はせずに済みましたケド、危なかった(苦笑)


いい夢をみたいな。と思う今日この頃(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<桜、咲く。 | 月の隠れ家 | 新年度。>>
この記事のコメント
もしかして、火の夢は私の夢がそちらに伝染しましたか?(笑)
2010-04-03 Sat 13:57 | URL | ジュリアルーシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
