?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やけど。

2010-03-16 Tue 20:21
前回の記事をご覧になった方はまず思うことでしょう。
「Sak.さん、またなんかやったの??」と(笑)

ブログのネタに事欠かなくていいんですが、
こんな痛々しいタイトルばかりでかなり残念ですが

実は、昨日やけどをしました。
原因は、レンジです…

ここまで言うと、ピンとくる方もいるでしょう。
そうです、加熱した後に出る熱風にやられました
冷凍食品を加熱してまして、サランラップを開けた瞬間…
左で中指?小指をやけどしました(苦笑)

軽いやけどで済んだのですが、物に触れるとジーンと痛み出すのが辛かったです
でも、昨日はちょっと寒かったのですが、
やけどした手に冷たい水ってすごく気持ちいいんですね。
感覚がマヒしているのか全く冷たいという感覚がなくて、すごく気持ちがいいんですよ。
冷たい水に触れているときは、痛みも全く無くなって、すごく不思議な気分でした。

スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<黄色い砂。 | 月の隠れ家 | 突き指。>>
この記事のコメント
こんばんわ。
だいじょうぶですか?
わたしもたまにありますが、水ぶくれになることもあります。
あれって、破れると痛いんです。
2010-03-17 Wed 20:49 | URL | ジュリアルーシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
やけどはもう治ったでしょうか?
やけどの場合は氷水よりも流水で冷やした方が効果的らしいですね。
自分の場合はよく舌をやけどします。舌をやけどするとマヒして味を感じなくなっちゃって、損した気分になりますねi-241
2010-03-18 Thu 19:58 | URL | feat.future #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
痛いタイトルですね!大丈夫ですか??
ラップを外した瞬間の蒸気は、侮れないですね。。
ピン!とお皿に張ってると大抵、ものすごい熱です。気をつけましょう。
私、湯たんぽで低温やけどをして大変な目に合ったことがあります。
泣くほど痛かったけど、原因がまぬけ!(笑)
2010-03-19 Fri 23:38 | URL | ゆうか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
