?The Moon is moved clicked!?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私もとうとう始めました。

2009-08-04 Tue 22:00
☆★ 皆さん、はじめまして。 ☆★


 本日、8月4日。ブログ開設しました


今日から私にとってブログという新たな世界が始まります。
これからどんな人たちと出会えるのか楽しみです

ブログ開設を記念して、私が生まれて初めて作った詞を投稿したいと思います。
 タイトル『Hello‐Hello♪ New World!!』


この詞が生まれた経緯ですが、
私は常に何か新しい世界を見つけたいと思っていました。
何気なくノートにつづっていた言葉が、形になって出来たのが詞でした。
この瞬間、私の中で詞という新しい世界が始まりました。


これから、また新しい世界が始まります。


 『さあ、はじめましょう。』
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Hello?Hello♪ New World!! | 月の隠れ家 |
この記事のコメント
ブログ解説おめでとうございます!
Sak.さんのブログが見れるとは、楽しみですね。

これからも暇が空いたらちょくちょく見にきます(笑)
では、簡単な言葉ですが、ブログ運営頑張ってください!
2009-08-05 Wed 18:56 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
hiroshiさん、初コメありがとうございます。
やっぱり私のコメ1番はhiroshiさんなんですね(笑)
すごくうれしいデス。
ありがとうございます!!

hiroshiさんみたく素敵なブログになるように精進していきたいと思います♪
2009-08-06 Thu 19:19 | URL | Sak. #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の隠れ家 |
