?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

韓国旅行記-ラストスパート-

2009-09-29 Tue 19:30
『骨付きカルビ』を食べ終わって、カルビ臭を漂わせながら、ソウルタワーに向かいました(笑)

ソウルタワーから見下ろすソウルの夜景はキレイでしたね。。。
韓国人の1/4がソウルに住んでいるというだけあって、発展してるんですよね。
摩天楼という言葉がぴったりな景色でした

そのあと、明洞(ミョンドン)というところで解散して、明洞ギルというところをブラブラしました。
ここは、日本でいうと東京の竹下通りやアメ横みたいなところですね。
碁盤の目に通りがあって、そこに屋台やらお店やらがズラッと並んでいて、若者のショッピング場所になっています。
明らかに偽物と分かるブランドもの、安い化粧品や服など。。。
確かに派手な場所ではあるんですけど、私にはちょっと合いませんでしたね…

そんなこんなで、ホテルに帰ったのは夜の10過ぎ。
この日は疲れてすぐ寝てしまいました(苦笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月の隠れ家 | NEXT
