?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『EVERY DAY』

2009-08-31 Mon 19:36
8月も終わってしまいますね。
明日から9月ということで、秋を意識した詞を今日は載せたいと思います。

この詞は、冒頭のAメロが一番気に入っています。
私の持論を述べたものなんですが、毎日生きてるだけで本当はとても幸せなことで、
何気ない日常の中に幸せってあるんじゃないかな?と思って作りました。
まぁ、なんとなく人生が上手くいっていると思っている楽観主義者のキレイごとかもしれないですけど、
こんな風に思えたらいいな。っていう感じで読んでいただけたらと思います




『EVERY DAY』

<Aメロ>
突き抜けるような秋の空 
どこまでも高く 高く
果てしなく見える
例えそれが嘘だとしても 
空気は澄んでいるから
おとなしく騙されてあげる
緑が全部落ちてしまっても
木はまた芽吹くこと 知っているから

<サビ>
そんな日常が好きだよ
I’m Happy Every Day

<Bメロ>
道路は全面アスファルト
不必要な水を突き放す
行き場を失い
溢れ出すのをとめられなくて
汚れたまま流れゆく
辿り着くことさえ 分からず
重いものは置き去りにして
忘れゆくことを許してあげる

<サビ>
そんな日常が好きだよ
You’re Happy Every Day

<Cメロ>
「がんばる」はまだ早い
気持ちばかりが先に言ってしまうから
やってみてからでいい
「がんばった」 そう言ってあげよう

<サビ>
そんな日常が好きだから
We’re Happy Every Day

<Outro>
未来を怖いと思うときもある
不安は寄りかかったまま離れてはくれないけれど
From yesterday to today and tomorrow
そんな日常が大好きだよ
We’re Happy Every Day
別窓 | Lyric | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月の隠れ家 | NEXT
