?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つながり。

2010-02-13 Sat 22:21
皆さん、こんばんわ。

ゆうかさんから頂いたうれしい初質問!にお答えすべく、いろいろ考えましたが、
結果、1つには絞り込めず、発想を変えて、
作詞ネットで今まで投降した詞の中でお気に入りをいくつか発表することにします


ということで、第1弾!
? Sweet Love
? Apple?You’re Dangerous?
? Witch・Craft

この3つは実は、元ネタが一緒です(笑)
個人的にかなり好きなドラマから作ったので、詞にも愛着が湧きます
ドラマで描かれる恋愛というのは、現実ではありえないのかもしれないですが、
それでも憧れてしまうんですよね。。。
別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

70と900。

2010-02-04 Thu 19:19
タイトルは何の数を示しているのかと言うと、作詞ネットに投稿した作品の数と、私の作品に寄せられたコメントの数です。
先日、たまたま気づいて、区切りのいい数字だったので、ブログで報告することにしました
ホントに多くのかたに読んでいただいているんだなぁ。と思うと、素直にうれしいですね
この場を借りて、改めてありがとうございます

これからも引き続き、詞を投稿しますので、よろしければ読んでやってください。
よろしくお願いいたします

別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

作詞ネット、復活!!

2009-11-20 Fri 19:52
皆さん、朗報デス
作詞ネット、軽くなってましたよ

先日、久しぶりにケータイからサイトにアクセス出来ました?
これはホントうれしかった(笑)
早速、あき様にお礼のコメを書きました。

そして、久々に新作をアップしてみました。

でも、これでコメが出来そうなので安心です。
今までは、中々コメ出来ていなかったので…
皆さんもよろしければ、作詞ネット覗いてみてください
別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日課。

2009-11-11 Wed 20:01
皆さん、こんばんわ。

うれしいことに、また新しくブログのリンクをはらしていただくことが出来まして
こうして、皆さんのブログを覗かしてもらうことが、今では日課になっています。
ありがたいことです

私が密かに進めているリンク貼りも、皆さん快く了承してくださって、
いい方たちばかりで、私も楽しくこのブログを運営することが出来ています。

そういえば、作詞ネットほんの少しだけですが、
前よりも軽くなって入りやすくなったと思うのは、私だけでしょうか??(笑)

別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サーバーは今日も重いのです…

2009-10-18 Sun 23:11
今日も作詞ネットを覗いてきましたが、見事にアクセスエラーでした

でも、あき様からお返事を頂きまして、改善してくださるようです

サイト管理の大変さを改めて感じた1日でした。
別窓 | 作詞ネットと私。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月の隠れ家 | NEXT
