?The Moon is moved clicked!?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リニューアル。

2010-06-02 Wed 19:30
皆さん、こんばんわ。

実は、昨日6月1日よりブログをAmebaに移転しました
特にこれと言って理由はないんですが、なんとなく思いつきです(笑)

内容などは今まで通りに運営していきますので、
今までブログを見に来ていただいた方がたには、
引き続き遊びに来ていただけたら。と思います。

新しくブロ友になってくださる方は、
Amebaのブログにコメいただけたら。と思います。

下記にリンクを貼りつけておきますので、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/sak-sonata27-2/


PS)とりあえず、このブログは当分残しておくことにします。
   今から、新ブログのための広報活動に行ってきます(笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top | under∨

Flowers。

2010-05-28 Fri 20:59
皆さん、こんばんわ。

最近、花を買うようになって、部屋に飾っているのですが。

お花って結構高いので、安いところを探してみると、
案外限られてきてしまって、自然と行きつけのお花屋さんが出来てまして。
先日、そのお花屋さんに花を買いに行ったんです。

そしたら、買った花と同じ花をもう一本タダでくださったんです。
その花はもうほとんど咲ききっていて、買いに行ったのも夜だったので、
たぶんその日のうちに買われなければ捨てられる花だったと思います。

だからでしょうね。
たまたま同じ種類の花を買った私に店員さんがプレゼントしてくださったんです。
「楽しんでくださいね」という言葉を添えて。

「いいんですか?」と一応断りを入れて、
素直に「ありがとうございます」とお礼を言って持ち帰りました。

その花は今、私の部屋に彩りを添えてくれています。
香りが強い子だったので、存在感を見せつけながら(笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

アイスクリーム。

2010-05-25 Tue 21:28
皆さん、こんばんわ。

今日、知り合いからアイスクリームをいただいてしまいました
それも久々に見た「ピノ」

もうアイスが食べれる季節なんですねぇ。
皆さんは、アイス食べますか?

私は、夏のアイスって好きです
味は、バニラと抹茶とチョコチップがお気に入り
あと、ソフトクリームもいいですねぇ。

ただ、今日いただいたんですが、食べ損ねちゃったので、
暑ーい日に食べようかと思い、冷凍庫の中で冬眠させてます(笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

初泳ぎ。

2010-05-22 Sat 16:34
なんだか突然暑くなりましたね…

ということで、プール開きをすることにしました

蒸しっとしていたので、冷たいプールの水は気持ちよかったです。。。
ただ、初泳ぎだったので、体力的に持たず(笑)
ほどほどの泳ぎになりましたケド…

でも、当分忙しくなりそうなので、今度はいつ行けるのやら…
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

お料理。

2010-05-19 Wed 19:43
皆さん、こんばんわ。

Nickyさんのブログにて。
『Sak.さんは料理されるんですか?』と聞かれたので、
今日は、私とお料理について語りたいと思います。

私は、母が仕事をしていた関係、昔から母の代わりに料理することがあったので、
料理を作ることには特に今も抵抗がないです。
料理するのが好きというわけではありませんが、嫌いではないです。

冷蔵庫に何かしらあれば、それで作るというぐらいは出来ますね。
それぐらいの腕前です(笑)
料理本を見て、凝った料理を作ることはほとんどありません///
普段の食卓にそんな豪勢な食事が並ぶことがないもので(笑)

料理を作る上で、私が決めているのが『1時間で3品は最低作る!』というもの。

もちろん手間と愛情をこめて作るに越したことはないんでしょうけど、
サッサと作って、かつおいしいなら問題なし!と思うアバウトな私(笑)
別窓 | ヒトリ語りごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月の隠れ家 | NEXT
